tadayukihiro.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまだないと&トランスポップPresents 「Spring pop 16 / 春画展」

C7G1QGOV4AAuwgf.jpg 

3月16日(木)~4月9日 (日)@京都トランスポップギャラリー


京都のトランスポップギャラリーにてグループ展に参加しています

参加作家;えすとえむ、小田島等、オダニミユキ、河内遙、逆柱いみり、白根ゆたんぽ、タダユキヒロ、友沢ミミヨ、
とんほせんせい、ひさうちみちお、ふじもとあや、藤本康生、水野健一郎、森泉岳土、yossie、やまだないと

会期中、16人の展覧会記念プリントセット(限定100部)発売します!
春画展なので、外からは見えない曇りガラス仕様です。大人の方のみ入場できます。
(定休日にご注意ください。3月26日(日)はお休みです。)

参加者が豪華!ですね。
昔から1ファンとして好きだった方々とご一緒できる機会なので、お客さんとしてはやくみたいです。

ちなみに僕はホワイト&ブラックでかなりハードコアな感じで描きました。

よろしくお願いします。

タダユキヒロ


  1. 2017/03/15(水) 00:00:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0
<<タダユキヒロ展『やつらのあしおとがきこえる』 | ホーム | 『やつらのあしおとがきこえる』DM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

