tadayukihiro.com

Lukas Graham「7 Years」ミュージック・ビデオ イラスト ◎キャラクター表

Lukas Graham「7 Years」のミュージックビデオで使われたキャラ表をアップします。
こちらをまず制作してから、実際のシーンを描く作業にはいっていきました。

◎Lukas(年代別)
ルーカスのキャラ表決定

◎メンバー
バンドメンバー決定

◎両親「母親の資料がほとんどなく、ルーカスの顔に似せて描きました。」
両親決定


◎嫁「こちらも資料がなく、創作上のデザインです。」
嫁


元々モノクロのビデオになる予定でしたが、色味を簡単に変えられるように青の水彩色鉛筆で描いたところ、
最終的に青のイメージでいくことになりました。
モノクロになると思って描いていたので最初は驚きましたが、今は青の方が曲のイメージにあっていると思い、しっくりきています。

タダユキヒロ



  1. 2016/05/28(土) 15:04:22|
  2. WORK
  3. | コメント:0
<<private talk | ホーム | Lukas Graham「7 Years」ミュージック・ビデオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する