tadayukihiro.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lukas Graham「7 Years」ミュージック・ビデオ

世界中で大ヒットを記録しているLukas Grahamのシングル、「7 Years」日本版ミュージック・ビデオ
「セブン・イヤーズ-僕はまだ7歳だった-」のイラストレーションを担当しました。
(発表3日間で25000回再生され、現在7万回に迫る勢いです。)

* I was in charge of illustration of Lukas Graham 7 Years' official lyric video
in the Japanese-language version.

7years 3
「セブン・イヤーズ-僕はまだ7歳だった-」

Lukas Graham

LukasGraham.jpg


「デンマークはコペンハーゲンの中心にある、ヒッピーの自治区クリスチャニア出身ソウル­­ポップバンド。
メンバーは幼馴染で、ボーカルのルーカスはコペンハーゲン少年合唱団­に­所属していた経歴も。
デビュー直後からデンマーク国内で最人気ライブ・バンドへと­のぼ­りつめる。
その人気はすぐさまヨーロッパ、アメリカへと飛び火し、ストリーミン­グ配信­は全世界2億6000万回再生を突破。
ストリーミング世代のニューヒーローとの呼び名が高い。」

よろしくお願いします

タダユキヒロ
  1. 2016/05/25(水) 14:13:08|
  2. WORK
  3. | コメント:0
<<Lukas Graham「7 Years」ミュージック・ビデオ イラスト ◎キャラクター表 | ホーム | 新作 Hello! Mosh Mosh (Orange Edition) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

