tadayukihiro.com

タダユキヒロ展『やつらのあしおとがきこえる』

kumo_mosh.jpg 

1年ぶりに個展を開催します。

タダユキヒロ展『やつらのあしおとがきこえる』
3月22日(水)~4月2日 (日)@Books Gallery Coffee iTohen


iTohenさんでは初の個展開催となります。
今回はMoshシリーズをてんこ盛りした感じの展示になります。
巨大キャンバスあり、ポスターあり、1面まるごとドローイングの壁あり、
ぬいぐるみクッションなどの立体作品や新作グッズなども充実した展示になると思います。

また、今までグループ展などでコツコツと発表してきたMosh作品を展示する予定ですので
集大成的な意味合いもありこのタイトルをつけました。

尚、期間中の3月25日(土)14:00~17:00似顔絵を描きます。(参加費¥2,000、20分程度)。
その後18:00~トークイベント(参加費¥1,000、1時間を予定)を開催します。ぜひご参加ください!

タダユキヒロ


  1. 2017/03/20(月) 00:00:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

やまだないと&トランスポップPresents 「Spring pop 16 / 春画展」

C7G1QGOV4AAuwgf.jpg 

3月16日(木)~4月9日 (日)@京都トランスポップギャラリー


京都のトランスポップギャラリーにてグループ展に参加しています

参加作家;えすとえむ、小田島等、オダニミユキ、河内遙、逆柱いみり、白根ゆたんぽ、タダユキヒロ、友沢ミミヨ、
とんほせんせい、ひさうちみちお、ふじもとあや、藤本康生、水野健一郎、森泉岳土、yossie、やまだないと

会期中、16人の展覧会記念プリントセット(限定100部)発売します!
春画展なので、外からは見えない曇りガラス仕様です。大人の方のみ入場できます。
(定休日にご注意ください。3月26日(日)はお休みです。)

参加者が豪華!ですね。
昔から1ファンとして好きだった方々とご一緒できる機会なので、お客さんとしてはやくみたいです。

ちなみに僕はホワイト&ブラックでかなりハードコアな感じで描きました。

よろしくお願いします。

タダユキヒロ


  1. 2017/03/15(水) 00:00:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

『やつらのあしおとがきこえる』DM

ゴールデンなDMできました(^ ^)

17310091_650409138499907_4280699164359121750_o.jpg 

デザインはもちろんSKKY鯵坂さんです。
ん〜すごい!
デカめの厚紙に金色で刷ってもらってます。
みるだけでテンション上がります!

タダユキヒロ 展 『やつらのあしおとがきこえる』

2017.3.22 _ 2017.4.2

期間中の3月25日(土)14:00〜17:00タダが似顔絵を描きます。(参加費¥2,000、20分程度)
その後18:00〜トークイベント(参加費¥1,000、1時間を予定)を開催。
ぜひ、この機会にご参加ください!  

全国のいろんなギャラリーやショップにおいてもらってますので
みかけたら手にとってみてくださいね。

タダユキヒロ
  1. 2017/03/14(火) 00:00:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

おとなのエルマガジン 日帰り歩く旅

「おとなのエルマガジン」シリーズ第一弾!『日帰り歩く旅 関西版』
が発売になりました。
17661944_1884630091749041_1081545135331737600_n.jpg 
今回マスコットキャラクターのカッパ君(名前はまだない)をデザインさせていただきました。

17587171_1258281900934040_3145333674757586944_n.jpg 

かわいいけどすこしケモノ感もありつつ、シックな感じをめざしました。

キャラクターの名前も絶賛募集中です!!

道や建築、歴史など明日おでかけしたくなる厳選ネタが。
読んでいるだけでも知識欲がむくむくと。

後、「旅とおでかけ」をテーマに、年4冊の刊行が予定。

ぜひ店頭で手にとってみてください。


unnamed-2.jpg 
『日帰り歩く旅 関西版』 3月17日発売(950円)


タダユキヒロ
  1. 2017/03/14(火) 00:00:00|
  2. WORK
  3. | コメント:0

つまるもの市 in OSAKA vol.3

20170315-tsumarumonoichi.jpg 
「つまるもの市 in OSAKA vol.3」に参加します。
1年ほどのスパンで開催されるイベント、今回も参加させていただきます。
僕は前半3/15〜3/18日に参加します。
新作になるクッションやNEHAN Tシャツ&トートを販売予定です。
クッション実物かなり良いと思います!
期間中はお店にも立つ予定なので是非遊びにいらしてくださいね。


つまるもの市 in OSAKA vol.3
2017年3月15日(水)~3月21日(火)
会場:大阪府 阪急百貨店 梅田本店10階
時間:10:00~20:00(金、土曜は21:00まで、最終日は17:00まで)

出展作家:
あずみ虫
岡田喜之
尾崎カズミ
F & F
ondo
サタケシュンスケ
タダユキヒロ
ツダモトシ
寺田順三
寺田マユミ
中村muchoよしてる
西武アキラ
ニシワキタダシ
白水麻耶子
はしもとなおこ
HELLO AYACHAN
布川愛子
藤田恵
makumo
Mogu Takahashi
light
Lucano International
レトロ印刷JAM
朝野ペコ
イオクサツキ
生駒さちこ
egaon!naaare
尾柳佳枝
北浦和也
北直人
久野安依子
黒川ナイス
佐川綾野
ななついろ洋品店
pichio candle
HIBOUDESIGNS
フミノナ
渡部真由美
ほか

よろしくお願いします。

タダユキヒロ

  1. 2017/03/01(水) 00:00:00|
  2. NEWS
  3. | コメント:0