tadayukihiro.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩いてめぐる大阪本―週末、おとなのいい店、えぇとこ大案内。

先日発売されたムック本にイラストを提供致しました。
9784874354711-B-1-L.jpg
表紙からすでにMoshが登場してますが
中にもいっぱいいます。
mosh in osaka
IMG_2888.jpeg

IMG_1121.jpeg

IMG_1712.jpeg
こんな感じ。(アトリエの近所が紹介されまくっていてなんか笑ける…)
IMG_9110.jpeg
売れ行きも好評のようです!
個人的には、友達や近所の店が沢山紹介されててなんだか可笑しいのと、
全然知らない情報が沢山掲載されており…
これみて早速1軒うどんやに出向きました!
IMG_9096.jpeg

大阪土産特集のコーナーもすごく良かった〜。
大阪のこと、まだまだ何も知らないんだなと再確認した次第です。

歩いてめぐる大阪本―週末、おとなのいい店、えぇとこ大案内。
(えるまがMOOK)京阪神エルマガジン社

タダユキヒロ
  1. 2015/06/21(日) 17:07:38|
  2. WORK
  3. | コメント:0

names FLIRT ISSUE

開催中のFLIRTLINERS展の展示作品をまとめた冊子が会場のファイヤーキングカフェにて販売中。B4サイズで、映画のパンフレットのような存在感です!
tumblr_nq7nxjuht61uw4w64o1_400.jpg
自分のページの画像載せておきます。
IMG_1516.jpeg
こんな感じ!
IMG_8164.jpeg

こちらはtwominutewarning氏の前回(2011)からのnames comic issueとnames展のいきさつになります

http://nameszine.tumblr.com/

展示はいよいよ21日迄!よろしくお願いします

タダユキヒロ
  1. 2015/06/20(土) 15:06:57|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

FLIRTLINERS展、在廊について

(カフェなので在廊って表現は間違いかもしれませんが。)

FLIRTLINERS展、僕は今週の土日の6日,7日に会場に行きます。

時間は両日ともまだ未定ですが、とりあえず6日はお昼すぎくらいから夕方くらいまで居ると思います。
*またTwitter等で言います〜

今回大阪からのお土産としてFreeのカードを作りました。

4種類あって、会場で展示されている2点とアウトテイク的な作品の2点になります。
お一人さま1枚づつになりますが4種類貰って帰って下さい〜☆
*土曜日にもって行きます。

作品タイトルは
「Wait a minute Have I been played!?」

同じセリフをキャラ達がみんなつぶやいてますが、訳すると
「ひょっとして俺、弄ばれてたのか!?」という意味になります。
(かわいそ〜)

アウトテイクの2種のみ載せておきます

moteasobi3.jpg

moteasobi4.jpg

よろしくお願いします。

タダユキヒロ
  1. 2015/06/05(金) 10:33:54|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

FLIRTLINERS展

代々木上原のFireking cafeでzine「names」のイラストレーション展が開催されております
(期間が14日までだったのが好評のため1週間延長され21日迄になりました)

展示タイトルはFLIRTLINERS

FLIRTというテーマで、7人のイラストレーターが2点ずつ描きました。
(FLIRTは浮気な、もてあそぶ、ひらひら動く、などの意味があります)

お時間のある方はぜひいらしてください。

http://nameszine.tumblr.com

期間:6/1(mon)~21(sun)

参加作家:アジサカコウジ、今井トゥーンズ、JUN OSON、
白根ゆたんぽ、タダユキヒロ、前田麦、リタ・ジェイ

場所:Fireking Cafe
渋谷区上原1-30-9
http://www.fk-cafe.com/
Tel&Fax 03-3469-7911
Weekday am11:30-am3:00
Sat.Sun.&Holiday am12:00-am3:00

tumblr_np7q37TwBF1uw4w64o1_1280.jpg

よろしくお願いします

タダユキヒロ
  1. 2015/06/05(金) 09:06:24|
  2. exhibition
  3. | コメント:0
