tadayukihiro.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしらせです。

もう1年近く更新してませんでした。理由は…多分自分のことを自分で宣伝するのが
本当~に苦手なのだと思います。
(マンガとか個展とかグループ展とかいろいろあったのに。)
あと、文章をかくのに死ぬ程時間がかかるのと、元々pc関係のことが詳しくないためゲッソリ疲れてしまうのです。

たとえばツイッター連動したいと半年前くらいから思ってるけど未だにできてません。
とりあえずツイッターここにかいておきます。

http://twitter.com/#!/tadayukihiro

tadayukihiro で検索したらでてきます。

あとインスタグラムってのもやってるんですけど、これはかなり頻繁に更新してます。
(iphoneやないとみれないかもです)

http://instagr.am/p/RdbCt/

ブログこれからちょいちょい更新します。よろしくお願いします♥

タダ
  1. 2011/10/28(金) 22:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
