tadayukihiro.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶯(ウグイス)

ドイツはハンブルグから素敵な本が届きました。
タイトルは「鶯(ウグイス)」

P1090638.jpg

ドイツのコミック・アーティストAnke Feuchtenberger制作による
アートブックで日本とドイツの12人の作家の作品が収録。
僕は5作品が9pにわたって紹介されてます。

エンボスがかかった鶯という文字のみの上品な表紙で
文庫本よりひとまわり大きい素敵サイズ。かわいすぎ。

中はこんな感じです。

P1090640.jpg

P1090641.jpg

P1090643.jpg

P1090644.jpg

P1090645.jpg

この本、アマゾンにもみつからなくて、後ろにシリアルNOを入れる場所があるので、ひょっとしたら限定数のみの限られた場所での販売かもしれないです。
(今後詳細がわかったり日本で取り扱い等決まりましたらまたこちらでご連絡致します。)

*Ankeについてはこちら。インタビュー等も掲載されてます。
●Anke Feuchtenberger

タダユキヒロ
  1. 2010/06/30(水) 19:47:06|
  2. WORK
  3. | コメント:0

Aua! Aua! Heiss! Heiss!

80gogo1です

ドイツで出版されたアート本に参加しました。

Aua! Aua! Heiss! Heiss!
というタイトルのブックシリーズで、今回で2冊目。

AAHH2_01.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://auaauaheissheiss.blogspot.com/

と、いってもドイツ語です…まあ雰囲気だけでも。
(僕も参加者にちゃんとクレジットされており一安心w)

今回の"BRAVO"イシューは80sがテーマということで、
自分なりの80sを盛り込んだ8pのコミックを制作しました。

タイトルは「GO! GO! 80s Girl」です。

ドイツのコミックフェア出品にあわせて刊行したとのこと。

実物はまだ手元に届いてないのではやく見たいです。

タダユキヒロ
  1. 2010/06/29(火) 03:18:44|
  2. WORK
  3. | コメント:0

カッパ

イベント用に依頼されてカッパの絵を描きました。
他の作家のカッパ作品と共に京都のいつくかの会場をまわる予定です。

河童圧縮


けっこうかわいいのが出来ました~。
タダユキヒロ
  1. 2010/06/26(土) 20:57:43|
  2. NEWS
  3. | コメント:0

「KYOCO vol.2」

秋頃発刊予定の「KYOCO vol.2」のために4pマンガ描きました~。
こんな感じです。
80アップ用

80sシリーズ第2弾だったりします。

タダユキヒロ
  1. 2010/06/18(金) 22:22:38|
  2. WORK
  3. | コメント:0

ぞう

いまかいてるぞうです。
今書いてるzou
  1. 2010/06/10(木) 20:21:50|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

和束記念

記念に描きました。(関係者しかわからんやろけど結構似てると思ってます笑)
和束集合画2
  1. 2010/06/10(木) 15:24:03|
  2. らくがき
  3. | コメント:0
