tadayukihiro.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群象

バタバタして更新が遅れました~。
ドイツの展示にむけて作品をつくってるところです。

さて、来る2009年12月 6日(日)に「文学フリマ」というイベント開催されます。

そちらに参加する「講談社BOX非公認サークル パンドラBETA」
というサークルの同人誌「群象」の表紙にイラストを提供しました。


gunzo表紙

中にはドイツの展覧会用に描いた4pのコミック
「MARCO」も収録されてます。

予定発行部数は300部、予価/800円です

知り合いの方も参加されるようで、結構面白そうなイベントです。
お近くの方は是非~!

以下公式サイトです。

http://bunfree.net/

「第九回文学フリマ」
開場 11:00~終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO
(京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)
主催 文学フリマ事務局

それではまた!

タダユキヒロ
  1. 2009/11/29(日) 08:47:07|
  2. WORK
  3. | コメント:0

MARCO

ブログハンブルクマンガ用p1

4Pのマンガを描きました。

タイトルは「MARCO」。セリフのないサイレントマンガです。

ドイツの展覧会用に制作するマンガ本に収録されます。
(今風にいうとZINっていうのかな。ちょっと抵抗があるけど…)

10人以上の作家が参加して、かわいい本になると思います。
基本的にギャラリーとかだけで販売するのかな。
5ユーロくらい?
あんま数つくらないと思うので、欲しい人はまた言ってみてください。

しかし4Pやのになんかめちゃくちゃ時間かかってしまった!

昨日あたりから急激に寒くなりましたね!
ストーブださないと。

タダ

  1. 2009/11/02(月) 22:07:26|
  2. WORK
  3. | コメント:0

今日の1枚

091102_0316.jpg
夏に行った雨あがりの京都大徳寺。

ケータイ画像はスキャンしたら差し替えようかな。
(横着してすみません…。)

タダ
  1. 2009/11/01(日) 23:19:35|
  2. DIARY
  3. | コメント:0
