tadayukihiro.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「GRAPHIC PLUS」

講師をしてる大学のギャラリーでグループ展を行います。
2017-04-11_104554.jpg 
「GRAPHIC PLUS」
期間:2017年4月21日(金)~28日(金) ※2017年4月22日(土)、23日(日)は休廊
時間:12:00~18:00
場所:大阪成蹊大学 芸術学部棟(南館)1F ギャラリー<space B>
(阪急相川駅から歩いて5分くらいです。)
先日の個展からの抜粋と、グッズなどを展示してます。
個展で飾ってた雲のキャンバス絵は新たにアクリルマウントで出力しなおしました。
個展見逃した方はぜひ〜。
IMG_5380.jpg 
展示期間中の月火木は研究室にいますのでよかったら連絡ください。
お茶くらいはだせるかも?です

タダ
記事を保存

  1. 2017/04/20(木) 17:53:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

タダユキヒロ展『やつらのあしおとがきこえる』

kumo_mosh.jpg 

1年ぶりに個展を開催します。

タダユキヒロ展『やつらのあしおとがきこえる』
3月22日(水)~4月2日 (日)@Books Gallery Coffee iTohen


iTohenさんでは初の個展開催となります。
今回はMoshシリーズをてんこ盛りした感じの展示になります。
巨大キャンバスあり、ポスターあり、1面まるごとドローイングの壁あり、
ぬいぐるみクッションなどの立体作品や新作グッズなども充実した展示になると思います。

また、今までグループ展などでコツコツと発表してきたMosh作品を展示する予定ですので
集大成的な意味合いもありこのタイトルをつけました。

尚、期間中の3月25日(土)14:00~17:00似顔絵を描きます。(参加費¥2,000、20分程度)。
その後18:00~トークイベント(参加費¥1,000、1時間を予定)を開催します。ぜひご参加ください!

タダユキヒロ


  1. 2017/03/20(月) 00:00:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

やまだないと&トランスポップPresents 「Spring pop 16 / 春画展」

C7G1QGOV4AAuwgf.jpg 

3月16日(木)~4月9日 (日)@京都トランスポップギャラリー


京都のトランスポップギャラリーにてグループ展に参加しています

参加作家;えすとえむ、小田島等、オダニミユキ、河内遙、逆柱いみり、白根ゆたんぽ、タダユキヒロ、友沢ミミヨ、
とんほせんせい、ひさうちみちお、ふじもとあや、藤本康生、水野健一郎、森泉岳土、yossie、やまだないと

会期中、16人の展覧会記念プリントセット(限定100部)発売します!
春画展なので、外からは見えない曇りガラス仕様です。大人の方のみ入場できます。
(定休日にご注意ください。3月26日(日)はお休みです。)

参加者が豪華!ですね。
昔から1ファンとして好きだった方々とご一緒できる機会なので、お客さんとしてはやくみたいです。

ちなみに僕はホワイト&ブラックでかなりハードコアな感じで描きました。

よろしくお願いします。

タダユキヒロ


  1. 2017/03/15(水) 00:00:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

『やつらのあしおとがきこえる』DM

ゴールデンなDMできました(^ ^)

17310091_650409138499907_4280699164359121750_o.jpg 

デザインはもちろんSKKY鯵坂さんです。
ん〜すごい!
デカめの厚紙に金色で刷ってもらってます。
みるだけでテンション上がります!

タダユキヒロ 展 『やつらのあしおとがきこえる』

2017.3.22 _ 2017.4.2

期間中の3月25日(土)14:00〜17:00タダが似顔絵を描きます。(参加費¥2,000、20分程度)
その後18:00〜トークイベント(参加費¥1,000、1時間を予定)を開催。
ぜひ、この機会にご参加ください!  

全国のいろんなギャラリーやショップにおいてもらってますので
みかけたら手にとってみてくださいね。

タダユキヒロ
  1. 2017/03/14(火) 00:00:00|
  2. exhibition
  3. | コメント:0

おとなのエルマガジン 日帰り歩く旅

「おとなのエルマガジン」シリーズ第一弾!『日帰り歩く旅 関西版』
が発売になりました。
17661944_1884630091749041_1081545135331737600_n.jpg 
今回マスコットキャラクターのカッパ君(名前はまだない)をデザインさせていただきました。

17587171_1258281900934040_3145333674757586944_n.jpg 

かわいいけどすこしケモノ感もありつつ、シックな感じをめざしました。

キャラクターの名前も絶賛募集中です!!

道や建築、歴史など明日おでかけしたくなる厳選ネタが。
読んでいるだけでも知識欲がむくむくと。

後、「旅とおでかけ」をテーマに、年4冊の刊行が予定。

ぜひ店頭で手にとってみてください。


unnamed-2.jpg 
『日帰り歩く旅 関西版』 3月17日発売(950円)


タダユキヒロ
  1. 2017/03/14(火) 00:00:00|
  2. WORK
  3. | コメント:0
次のページ
